甘いものやカロリーの気になる方に!初めてみませんか?桑の特有成分がカロリーをサポート 手摘み桑葉を焙煎してとても飲みやすく仕上げました ティーバッグだからお湯を注ぐだけ ノンカフェイン

▶ 桑の葉茶20P 価格:¥1,600+税
商品ページはこちら


▶ 桑の葉茶50P 価格:¥3,800+税
商品ページはこちら


▼桑の葉茶は、香ばしくて美味しい健康茶です!

甘いものカロリーの気になる方に、おすすめします!

ティーバックだからお湯を注ぐだけで簡単!

10分浸して頂ければ、香ばしい桑の葉茶の出来上がりです。

▼桑の葉茶 おすすめの4つの理由

1. 無農薬栽培の桑葉を使用!

2. 高品質な厳選された桑葉を100%使用!

3. 糖質が気になる方のカロリーサポートを応援!

4. ノンカフェインで香ばしくて美味しい!

▼食事と一緒に飲むがおすすめ!

カロリーが気になる時!

甘いものと一緒に!

和食にもとっても合う

ホットでもアイスでも香ばしくて美味しい!

ノンカフェインだからおやすみ前でも安心

体型が気になりだしたら・・・

▼毎日飲んでる!>私の感想!

WEB担当:森かお吏

夏場は、冷やしてゴクゴクが美味しい!

夏場は耐熱ガラスピッチャーに、ティーバック4gを1袋入れ、1L(1000ml)のお湯を注ぎます。15分程経ったら、ティーバックを取り出し、粗熱をとり冷蔵庫で冷やします。夏場は、薄めでゴクゴクが美味しいですね!

和食にもピッタリ合う!

家は、ほぼ3食とも「ごはん」です。義母がいる頃から、お漬物とお茶は、欠かせません!ルイボスティーと桑茶どちらも和食にピッタリあって、美味しいです。

最近は、カロリーが気になるので毎食、桑茶を頂いております。夏場は冷やして、冬場は温かく。どちらもいけます!お茶漬けなんかもサイコーですよ。

桑茶ゼリー!さっぱりして美味しい☆

主人のお姉さん宅へお邪魔したときに、ガラスの器に入ったゼリーを頂きました。「これ、食べてみて!」と言われ、頂くとさっぱりしていて、とても美味しかったのです。

「これなに?」と聞くと「桑茶のゼリーを作ってみたんやけど!どう?」お茶でゼリーを作るという発想がまったくなかった私は、ビックリしました。桑茶ゼリーの仕上げに、三温糖で作ったシロップをかけるのがコツらしいです。