新発売【アミノ酵母】のご案内

アミノ酵母150粒入 元気とキレイを応援! アミノ酸でかろやかな体づくり アミノ酸と7種の健康成分をあなたのカラダへお届けします。 アミノ酸 エラスチン 亜鉛 コラーゲン オリゴ糖 ビタミンB群 クエン酸 ヘム鉄

▶ アミノ酵母150粒 価格:¥1,600+税
商品ページはこちら


▼アミノ酸と7種の健康成分が元気とキレイをお届けします!

1粒中32.3%のアミノ酸を含有しています!

アミノ酸たっぷりの酵母に体に良い成分を配合しました。

不足しがちな栄養素を毎日手軽に補給できます。

▼アミノ酵母 4つのおすすめポイント

1. アミノ酸・クエン酸 筋力・体力づくりに!毎日リフレッシュ!

2. エラスチン・コラーゲン お肌にハリと弾力 プリプリなお肌

3. 亜鉛・ヘム鉄 元気いきいき! はつらつ成分!

4. ビタミンB群 10種類のビタミンB群含有 スタミナUP!美しいお肌づくり!

▼こんなことありませんか?

「ちょっとむりしすぎたな~。。。」

「最近、朝がつらい」

「体調が気になる時」

「疲れが顔にでてしまってる時」などなど

健康で元気に過ごしたい!「アミノ酵母」が、あなたを応援します。

毎日の栄養バランスの補給に、是非お試し下さい。

▼毎日飲んでる!>私の感想!

WEB担当:森かお吏

天然のアミノ酸だから安心!

1粒の約3割がアミノ酸って、すごいなぁ~と思います。アミノ酸は、筋肉やお肌の元になるもの。毎日補えることは体が喜びます。ちょっとムリしたかなぁ~というときは、少し多めに飲みます。そうすると体の調子もいい感じです。あと年齢より老けてみられないためにも、コラーゲンとエラスチンが同時に補えるには鬼に金棒ですね!

女性にとって亜鉛や鉄分がはいっているのは、うれしい!

食事から亜鉛や鉄分を摂取するのは、なかなか難しいです。アミノ酵母は、手軽に毎日補給できるのでとても助かっています。特に夏場は、暑くて栄養も偏りがちになります。そんなときの強い味方です!

旅行のお供に!

旅行中は、どうしても野菜不足になり、炭水化物中心の食事になったりします。そんなときは、アミノ酵母がとても役立ちます。アミノ酵母は、なんといってもビタミンB群が豊富で、栄養素がバランスよくたっぷり入っているので旅のお供には欠かせません。